Nakaji Magazine

バイクと漫画が大好きなゆるゆる塾講師のブログ

9月北海道弾丸バイクたび(2017.09.04,横浜to郡山)

横浜在住の23歳が北海道へキャンプツーリングを行う全編を収録します!

 

バイクの車種はkawasaki Z250オレンジ

 

読者・お知り合いの方

お久しぶりの更新で、だいぶテイストの変わった記事を更新してしまい申し訳ありません(^^;しばらくはこのテイストでお送りいたします!

 

 

 

f:id:jomo198:20170905085556j:plain

※これは2016年に四国に行った時の写真です。

 

 

バイクたび行程概要!

f:id:jomo198:20170905090849p:plain

まずは、9/5.19:00仙台港発のフェリーに乗るために横浜から下道で突っ走ります。

 

 

 

9/4~9/5の行程記録!

 

 

ららぽーと横浜から出発!→宇都宮で休憩

この時点で9/4.15:00。休憩の宇都宮まで一気に突っ走りました!

f:id:jomo198:20170905090240p:plain

走行距離:約150km

走行時間:約4時間30分

平均時速:時速35kmほど

感想:埼玉の市街地を抜けるまではひたすらノロノロと進みました。テンションの高揚若干の焦りとともに進みました。

 

 

 

宇都宮を出発!郡山へ

f:id:jomo198:20170905090249p:plain

走行距離:約150km

走行時間:約3時間30分

平均時速:時速45kmほど

気温:12℃

感想:走ったのが夜だったのですが、とにかく寒い!!寒さに備え上着は持ってきたものの、先が思いやられました。道路は時間が遅くなるにつれ車が少なくなり、スムーズに進めた感じがしました!

 

 

途中の休憩では、とても大きなとうもろこし(?)畑が広がっていました。

f:id:jomo198:20170905085053j:plain

 

 

郡山から福島へ

f:id:jomo198:20170905090255p:plain

 

 

9/5,09:00現在、福島市にいます。休憩を経て仙台へ向かいます。

 

 

では。